NAKIWARAI厨房

~介護は大変! だから、愛情たっぷり手抜き料理~

MENU

 職場の健康診断を受けました。そしたら、な、な、何と! 2年連続、視力が回復していました!! 去年は、雑誌の目のストレッチをやりました。でも、回復したのは、お天気の良さとか、たまたまかなあ…と思っていました。今年は、今のご時世で、ZOOM会議だ、オンライン研修だと、目を酷使することがますます増えて、眼精疲労が酷くなって、ロート製薬の「Ⅴロート アクティブ REMIUM」を使ってたんですよね。スッキリするな♥とは思ってたけど…凄い! 眼精疲労にお悩みの方、使ってみてください!! あ、私、ロート製薬の回し者ではありません。(笑)